1件のコメント

励ましのお便り

私のこのブログをいつも読んでくださっているという、観世流をお稽古されている方からお葉書をいただきました。

.

先日の澤風会郁雲会を観にいらしてくださったということで、色々な感想が書いてありました。

例えば「元気いっぱいの可愛い男の子」

「清々しい舞の女の子」

「京大生の美しい足運び、無駄のないしなやかな動き!」

などなど、暖かい視点で観てくださったのがわかり、読んだ私もとても暖かな気持ちになりました。

.

.

今回の澤風会郁雲会は朝から夕方まで、本当に大勢のお客様で見所が賑やかでした。

これは私は勿論のこと、出演者の方々にとって何より有り難いことで、大きな力になりました。

.

そして更にその舞台の感想を書いて送ってくださるとは、より一層有り難く、次の舞台に向けて何よりの励みになります。

.

.

他にも個々の出演者にきっと色々な感想が寄せられたことと思います。

それら全ての方々にお礼のお返事が出来ず申し訳ございませんが、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

そしてまた次回の舞台もどうかいらしていただき、私と出演者の皆さんを励ましていただければ何より有り難く思います。

どうかよろしくお願いいたします。

1件のコメント

  1. ハガキを出すのは失礼かな?と思いつつ、素晴らしい会だったので感じたままを書かせて頂きましたが、
    紹介までして頂き恐縮です
    先生のブログは、行間を適度にとってあるのでとても読みやすいのですが、会の番組表も文字の大きさや配置が良くて見やすく、細かい心配りの素敵な番組表でした。
    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です