翁、ブログ再開、そして…

2024年の1月が早くも終わろうとしております。

元日から大変な事が起きたので、何かとても長く感じるひと月でした。

個人的には、やはり「翁」を勤めさせていただいたのが最も大きな出来事でした。

そしてこのブログを翁終了後から自然に再開して、なんとか毎日途切れずに続けて来れたのも、自分としては嬉しく思っております。

また小さな事ではありますが、歩く事が増えました。

コロナ禍の時には日々やる事が無くて、主に自宅のある三ノ輪を中心に東京23区の北東部をひたすらに歩きまわっておりましたが、去年あたりから仕事が戻ってきて、また歩く時間が減っていたのです。

それがここ数ヶ月でまた仕事中心の日々に慣れてきたのか、歩く事が多くなりました。

今月は37万歩で、2年ぶりくらいに多い歩数です。

散歩ではなく仕事の行き帰りでの歩数なので、これより増えるのは難しいと思われますが、来月またも歩きを中心にした生活を続けていこうと思っております。

ブログも頑張って更新して参りますので、皆様どうか来月もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です