平原のような日

今日は隙間時間に、年末年始以来の部屋の掃除などしてみました。

.

上四半期の仕事で早くも盛大に散らかった諸々を片付けているうちに、掃除のスイッチが入り、これまで手をつけられなかった所も綺麗にしたくなりました。

収納ボックスなども新たに欲しくなり、近所のオリンピックに買いに行ったりして、結局「大掃除」になってしまいました。。

.

.

しかし、大掃除の後の信じられない程片付いた部屋を見ると、また新たな気持ちで稽古や舞台を頑張ろうという気分にもなります。

.

今日は合間になかなか美味しい焼売を食べたり、久々に都バスに乗ってのんびり揺られたりして、”仕事の山場”ならぬ”仕事の平原”のような1日を過ごしました。

.

.

明日からまたエンジンをかけて頑張って参りたいと思います。

短いですが今日はこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です