ミュージシャン大集合…?

今日は江古田稽古でした。

.

午後は謡の団体稽古で、夕方16時頃から個人稽古に移行します。

仕舞の個人稽古をしていると、横の待合室でおもむろに私に向けてスマホのカメラを構える人が。。

.

謡の稽古を終えたばかりの、常に元気一杯のボーカリストの方でした。

パシャパシャと何枚分かのシャッター音が聞こえました。

.

.

仕舞稽古を終えて、「今のはもしかして宣伝用でしょうか…?」

と聞いたら、

「そうです!知り合いに何人か興味を持っている人がいるのです!」

.

.

おお、それは有り難いです。

実はこの4月から、受験準備などのために、3人の中高生がお休みしているのです。

なので、夜の時間帯が結構空いています。

.

ボーカリストさん「それはつまり、今がチャンスってことですね!わかりました。頑張って宣伝します!」

いや本当に有り難いことです。

.

「江古田近辺の知り合いのミュージシャンは皆誘ってみます!」

え?

なんと皆さんミュージシャンなのですね。

.

.

もしかしたらちょっと未来の江古田稽古場では、夜にはミュージシャンの方々が集合するということになるのかもしれません。

それはそれで大変面白そうなので、期待してお待ちしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です