100日目御礼

おかげさまで、当ホームページを開設してから今日で100日目を迎えました。

たくさんの方々に見て頂いて、本当に有り難く存じます。心より御礼申し上げます。

ブログもほぼ1日1回更新しておりますので、100回くらいになると思います。

ブログは「能に関わること」「稽古に関わること」を何処かに織り交ぜる、というルールを自分で決めて書いております。

しかしいつかは書く事柄がどうにも思い浮かばない時も来るかと思います。

そのような時には、必ずしも能に関係の無い、例えば「読んでいる本の話」とか「曲名ではないが、各地で見かけた面白い看板」といった内容を「裏ブログ」のような形で書かせていただきたいと思っております。

ともあれ次は200日を目標に、頑張って更新して参ります。

どうか今後とも当ホームページをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です