1件のコメント

第7回東京澤風会・郁雲会大会を開催いたしました

ちょうど1週間前の9月21日、渋谷のセルリアン能楽堂にて「第7回東京澤風会・郁雲会大会」を開催させていただきました。

本来は3月7日開催予定でしたが、コロナウイルスの影響で5月に延期、それも開催出来ずに再延期していた舞台でした。

.

.

出来得る限りの様々な感染防止対策をとって開催いたしました。

しかし、万が一にも澤風会大会で感染者が出たら大変なことなので、開催後のこの1週間はドキドキしながら過ごしておりました。

.

幸いなことに、最も長く能楽堂にいた私自身全く健康であり、参加された方々も皆様お元気なようです。

ブログに書くのも1週間は様子を見てからにしようと思っておりましたので、ご報告が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

これから会のことを何回かに分けて書いて参りたいと思います。

.

先ずはご出演いただきました先生方、また毎回駆けつけてくださる京大宝生東京OB会の皆様、ご参加いただいた澤風会郁雲会会員の方々、そして見所で応援してくださった皆様、さらに感染防止対策など様々なことで全面的にお世話になりましたセルリアン能楽堂スタッフの方々に心より御礼申し上げます。

1件のコメント

  1. 延期開催,おめでとうございました。存じていれば伺いたかったのですが…,又の機会を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です