トレーニング期間延長

先日も書きましたが、来週末に予定されていた「五雲会」が夏まで延期になり、私がシテを勤める能「兼平」もしばしお預けになってしまいました。

.

これも少し以前に書いたのですが、「兼平」を勤めるにあたって、武将のような身体にわずかでも近づきたいと思い、この半年ほど節制をしつつ少々身体を鍛えておりました。

.

それも4月18日の「兼平」まで、その後のリバウンドが怖いかも…

と思っていたら、なんとトレーニング期間も夏まで延長になった訳です。。

.

.

現在のところ、体重、筋肉量ともに高校で陸上部をやっていた頃とほぼ同じになっています。

高校3年生の自分と駆けっこしても、割と良い勝負になるのでは…と思うくらい身体が軽く、体力も増加した感覚があります。

.

この調子をなんとか夏まで保って、屈強な武将である「兼平」らしい舞台を思い切り勤めたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です