もう一踏ん張り

昨日も書きましたように、今日は澤風会郁雲会本番前の最後の江古田稽古でした。

.

皆さん殆ど完成しているのですが、どこか一箇所くらいは「あれ?」と思うところがあるものです。

その部分に的を絞って直したつもりですので、あと2日で修正していただければ、より良い舞台になると思います。

.

.

今日は私自身は出来るだけ動かず、本番を想定して見ているだけの時間が多かったはずなのに、何故かいつもよりも体力気力を使ったような気がします。。

明日も午後に舞囃子中心の稽古をして、それが本当に本番前最後の稽古になります。

.

明日稽古の方はもう一踏ん張りよろしくお願いいたします。

そうでない方々はどうか体調を整えて、明後日万全のコンディションでセルリアン能楽堂でお会いいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です