曲名看板4

曲名看板シリーズです。

梅桜松の鉢の木を火に焚いて、しゃぶしゃぶにてもてなそうずるにて候…実は贅沢な常世。

私もいつか翁を勤める時が来たら、ここで髪を整えたいです。

こちらは曲名ではないのですが、家の近所の床屋さんです。店長さんにお会いしてみたいです。直系の子孫だったりするとすごいのですが。店名はなぜか「ジャイアンツ」でした。

こちらは狂言曲名です。非常にインパクトのある店名です…!店員さんをそっと見てみたいです。

今日はこの辺で。週末の舞台の謡をおさらいしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です